身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笹舟・・・

こんばんは。
一日愚図ついた天気でしたね~ぇ。

そんな中、一日PCの前に座り込んで写真の整理や、業務用名刺作製をしていましたぁ。
明日も、余り天気が良くない様でして、今世紀最大の皆既日食はダメな様ですね・・・
ツア~で行かれた方も多い、悪石島の天気も良くない様でして、晴れる事を祈ります!!!

話は変わりますが、先日何時ものフィールドで、カワセミを待ってる時間に、ふっと水面を見ると2隻の笹舟が、風に流されて来ましたぁ。
誰が作ったのかは分かりませんが、風に乗り早い速度でしたね~ぇ!!!
その写真を・・・
d0035398_1732360.jpg

d0035398_173383.jpg

2隻一緒の位置に無かったので、一度には撮れませんでしたので、1隻ずつですが・・・
湖面の色が、バスクリ~ン色状態の緑色でして、その中に浮かんだ笹舟が情緒有る動きでした。

おまけ・・・
d0035398_173484.jpg

少々UPで・・・
d0035398_1734381.jpg

笹で作った、バッタを昨日頂きましたのでUP致します、帰って来ましてhideに見せましたら、虫嫌いの為驚き飛びあがっていましたぁ・・・
それ程リアルに出来てます。(^.^)/~~~

では、今週末からは写真撮りで忙しくなります。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-07-21 17:08 | ■others・・・