身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

余りの辛さで・・・

こんばんは。
さ~ぁ、明日から地元での阿波踊り開催2日間になりますが、私と言えば夏風を引いてしまいまして、熱が出てしまいまして今現在36.8℃です・・・
普段の体温が低めなものでして、36℃を超えると絶不調です((+_+))

明日朝から、色々と忙しいのに大丈夫かな~ぁ、と不安で仕方が有りませんです。
天気も、今の所曇りとの予報ですが、こちらも心配ですね~ぇ・・・

病院に行って薬を貰って来ましたが、余り利き目がご座いませんですね~ぇ。
充分くらいの睡眠は、取ってる積りなのですが、昨晩夜中の1時に目覚ましを掛けた馬鹿が居りまして、起されてしまい、結局寝つけず、朝4時までテレビを見てしまいましたぁ、弱ったものです・・・

では本日の写真でもUPして、早めに寝ますかね~ぇ。
d0035398_18183581.jpg

明日は、動けると良いのですが。。。。。

東林間サマーわぁ!ニバル 公式ホームページ

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-07-31 18:18 | ■others・・・