身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DVD編集に・・・

こんばんは。
二日間の地元開催の阿波踊りが、無事に昨日終了いたしましたぁ。
初日は、程々の天気でしたが、昨日の最終日は、生憎の雨降りスタ~トになってしまいましたが、それでも観客の方々は沿道にて、傘の花を咲かせて見て頂いておりましたぁ。

皆様の心温かいご声援に、踊り手や鳴り物さん達も喜んでいました。
感謝・感謝です!!!

私も昨日は、ビッショリになりながら、写真を撮りに回っていましたら、カメラと体が濡れないようにと、観客の方が傘を差し出して来てくれまして、心から有りがたく思いましたね~ぇ。

さて、今日は昨日の打ち上げ終了が遅かったので、家でユックリ出来ると思いきや、起きたのが8時少し前でして、睡眠時間が約3時間半と言う短い時間でした、起きて直ぐに昨日のDVDの編集に入りまして、終了したのが15時近くでしたでしょうか!?!?
PCの前で、幾度か転寝状態になりつつも、どうにか終わりましたぁ。

では昨日の写真をUP・・・
d0035398_2343650.jpg

今日は少し早めに寝ると致します・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-08-03 22:55 | ■others・・・