身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

罰金・・・

こんにちは。
急に天気が良く青空が見えていまして、暑くなりましたね~ぇ。
サマーわぁ!ニバル開催前から、夏風を引いてしまいましたが、薬を飲みながら過ごしてましたぁ。

やっと昨日辺りから、微熱も引きまして今までの調子に戻りつつ有りますが、まだ少し鼻声でして、早く、何時もの体調にもどりたいで~~~ぇす・・・

罰金と言うタイトルですが、罰金貯金なるものしようとしまして・・・
それは、私がクーラーが余り好きでないので、家の中が熱いのは仕方がないのですが、余りにも暑い暑いの声が多く、余計に暑く感じますので、罰金制に・・・
『暑い』・『暑いね~ぇ』もNGです、『暑いを使った』一言に、100円を貯金箱に投入、この夏の暑い貯金は幾ら貯まるでしょうかね~ぇ!!!

さて話は変わりますが、8月のお盆に田舎のお墓参りは、帰省ラッシュになるかと思うので田舎には行きませんので、今晩家をでまして早朝墓参りに行って来る予定です。
帰りに、伊香保温泉で露天風呂でも入って来ますかね~ぇ・・・
では、写真です・・・
d0035398_17381676.jpg

伍楽連の中から選ばれた人達(女踊り・男踊り・鳴り物総勢約35)が演舞する『七福連』、地元でしか見られない連です,この中にhideと息子猿がいますが、何処にいるかは、分かりませんですね~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-08-04 17:30 | ■others・・・