身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悪戦苦闘の末・・・

こんばんは。

今朝早くからの地震騒ぎ・・・
地震の揺れが来る前に、携帯のエリアメールの緊急地震速報に起こされ、何時もと違う携帯の音・・・
自分で設定していたにも関わらず、訳の分らない音に戸惑いも・・・(>_<)

その直ぐ後に、強い揺れを感じまして、hideが玄関ドアを直ぐに開けてましたぁ!!!
テレビの速報に釘付けで、台風情報と共に流れる震度情報、震源地は!?!?

お~~~近い~~~ぃ!!!
静岡ではないかい!!!

刻々と入ってくる情報に、新幹線や在来線・高速道路情報が盛り沢山!!!
新幹線は、安全が確認が出来次第始発をとの事、在来線もストップしてる区間が沢山ありましたね~ぇ。
その内に、高速道路情報が飛び込んで来たのですが、牧の原SA近くの上り線で土砂崩れ・・・
橋げたの段差や道路の隆起、ひび割れがあちらこちらで出来てるので、通行止めになってるとの事。

お盆の帰省ラッシュも有るのに、これからどうになるやら、開通の目途が立たないようですね~ぇ。
名古屋、大阪方面に行くのに中央高速を使ってくださいとの事、尚一層高速の混雑が予想されます、車を使って帰省なされる方、充分ご注意なされて下さいませ!!!

お~~~日記を書いてる間に、また地震が・・・
揺れてる~~~~!!!
余震か!?!?

テレビのニュース!!!
またまた、静岡で駿河湾沖でした、余震ですね~ぇ
では写真を・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0035398_20572571.jpg

8月1日(土)東林間わぁ!二バルでの、『みほの連』さんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-08-11 18:16 | ■others・・・