人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島入り・・・

こんばんは。
昨日、自宅を21時過ぎに出まして、厚木から東名高速に乗りまして、一路徳島向けになりましたぁ。

しかしながら、東名は地震の為下り線が、静岡ICから菊川IC間が通行止めでして、仕方なく静岡で一旦出まして、トボトボと一般道で菊川IC向けになっていた所、テレビのニュースで下り線が開通した事を知り、即焼津ICからAM0時19分に乗ることが出来ましたぁ。

お蔭様で、途中の大阪豊川IC辺りの混雑位で、あはスムースに徳島入りすることが出出来ました。
でも、各SAやPAは凄い混雑でして、寄るのがちゅうちょするぐらい混雑してましたね~ぇ。

先ほどNYも済ませたので、今車の中からのPC接続でして、程よいクーラーが聞いていまして気持ちが良いですね~ぇ・・・

今日は、住みませんが写真が有りませんです・・・
では暫く、阿波踊りを徳島で楽しんで帰りますね~ぇ。(^^ゞ

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-08-13 22:36 | ■阿波踊り・・・