身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

徳島阿波踊り三昧を終えて・・・

こんばんは。
徳島の阿波踊り三昧を終えまして、写真とDVDの整理を一日行っていましたぁ!!!
ま~ぁ、編集に時間の掛かる事掛かる事・・・(>_<)

編集無しの、元のDVDを焼きそれから個別DVDの編集に入りましたが、これが時間が掛るんですね~ぇ!!!

今も、編集を終えたDVDのダビングをしてましてこれまた大変です。
まぁ、暫くは編集作業が続くかな~ぁ・・・

では、写真です・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0035398_17374322.jpg

最後の総踊り前の、鳴り物さんの流し風景ですが、凄い台数の三味線ですよね~ぇ。!(^^)!
関東では、こんな風景は見られませんですね~ぇ!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-08-18 17:29 | ■阿波踊り・・・