身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蒸し暑いです・・・

こんばんは。
ここ2日間は蒸し暑くてたまりませんですね~ぇ・・・

昨日の晩は、余りの蒸し暑さに少し弱めにクーラーを入れて寝たのですが、途中PCの唸る音に目が覚めてしまいました。
実は、終了させたはずのhide使用のPCが終了せず、唸りを上げてまして触れないほどの熱ち~~ち~~ぃでした。
これで、クーラーを掛けて寝ても効き目がないよね~ぇ。

仕方なく、家中の窓を全開にしました所、心地よい風が入りまして、AM2女過ぎに眠りに就く事が出来ましたよ。
今晩も、蒸し暑いですね~ぇ。。。

では写真です・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0035398_21424734.jpg

ゑびす連さんの舞台です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-08-23 21:35 | ■others・・・