身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何時ものフィールドに・・・

こんばんは。
今日は、久々に、大和市に用事が有りましたので、帰りに久しく行っていなかったフィールドに顔を出して来ましたが、知ってる人が3人くらいしか居ませんでしたね~ぇ。

やはり、カワセミの出は悪いようでして、行く少し前に40分くらい居たそうです。
少し涼しくならないと、やはりカワセミも動きが悪いのかな~ぁ!?!?

まぁ、どっちにしても今の時期未だ暑くてね~ぇ、9月になり少し涼しくなったら行来ましょうかね~ぇ。!(^^)!
では写真です・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0035398_18204230.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大和阿波踊りにも来てましたねぇ。
出番待ちの、徳島『かもめ連』=(海上自衛隊徳島教育航空群阿波踊り部)です。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-08-27 18:31 | ■others・・・