人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺阿波踊りの余韻・・・

こんばんは。
台風の影響で、本日は朝からあめでしたね~ぇ。
さ~ぁ、夏休みも今日で終わりでして、明日から学校です。
やっと、毎日のザワメキから解放されますね~ぇ。!(^^)!

昨日は、雨の中『高円寺の阿波おどり』が終わりまして、まだまだ余韻が残ってます・・・!(^^)!
打ち上げに、23時少し前に参加をして家に帰って着たのがAM3時半近かったでしょうか!?!?

打ち上げに参加した途端に、嬉しい事がありました。
何がって・・・

我が息子猿が、優秀個人賞を頂きました!!!
賞状と、メダルを頂きまして、賞状には『あなたは、読売新聞社 報知新聞社後援、第53回東京高円寺阿波おどり大会において、すぐれた演技で本大会の成功に大きく貢献されました。よってここにその栄誉を讃えてこれを賞します。』とありました。

男踊りと女踊りから、1名づつ選ばれました。
済みませんが、賞状とメダルの写真は後日にでもUPさせて頂きます。

今朝この事を、起きてきた息子猿に構いながら、私がおい!!
昨日『高円寺の阿波おどり』で、なに悪い事仕やらかしたんだよ!!!とチョットどすの利いた声で言いましたら、息子猿『おれ!?!?・・・何もしてないよ!?!?』
嘘つけ~~~ぇ!!!と私・・・『本当に無いもしてないったら~ぁ』・・・

そこで種明かし、悪い事して賞状を貰ったようだよと話をしたら、笑い顔に変わりまして、本人も大変喜んでいましたよ~~~ぉ!!!

昨日の雨に打たれた性か、台風接近による気圧の変化だったのでしょうか、軽い頭痛がしていましたね~ぇ、めったに頭痛なんか無いのに珍しいです・・・

頭痛は、一昨日、昨日と撮った写真とDVDの編集作業に追われていまして、PCの画面を1日覗いて居たからからかな~ぁ!?!?

今はしてませんですがね~ぇ。
では写真です・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高円寺阿波踊りの余韻・・・_d0035398_22221946.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この踊り手さん『江戸粋連』さんの方なのですが、始まる数十分前に私の隣で座っていまして、こんな踊りを披露されるなんて、とても思いませんでしたぁ、顔の表情がとても豊かでユニ~クでしたね~ぇ・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-08-31 22:25 | ■others・・・