身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地引網の成果を・・・

こんばんは。
昨日の地引網での成果を、自宅で調理した日記は、UPして起きましたが、本日それを食しましたぁ・・・
んんん~~~美味しかったで~~~す。003.gif

先ずは、しめ鯖!!!
皮をむき、小骨を見たのですが一つも無かったですね~ぇ、スライス中に少々摘み食い・・・
美味しい!!!
娘猿にもお裾分け、『ん~~~ん、美味しい~~~ぃ!!!』ですとさぁ。

さぁ~て、好きな焼酎『すだち酎』を出して、ロックでキュ~~~ッと飲みながら、しめ鯖を醤油とワサビに酢橘の摩り下ろしを少々加えて・・・
美味し~~~~~~ぃ
声が出ませんです!!!

ワカシは刺身で頂きまして、これまた美味でした。
でも、私はしめ鯖の方が好きだな~ぁ!!!

おっと・・・
写真を忘れてしまいましたので、明日またしめ鯖を食べるので、写真を撮っておきます。006.gif
では、本日の写真をUP~~~049.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0035398_2171995.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の写真ですが、地引網後に網に引っ掛かった小魚を狙って、カモメが群がっていたので、子供が海水を撒き散らしてました。041.gif
では、きょうはこれにて失礼します。001.gif

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-06 21:07 | ■others・・・