身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しめ鯖・・・

こんばんは。
今日も、一日暑かったですね~ぇ。

さて、昨晩も食しましたしめ鯖ですが、美味しかった話はさせて頂きましたが、写真をUPして無かったので、UPして置きますよ~ぉ!!!041.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0035398_18384316.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう少し美味しそうに盛り付けをすれば良いのでしょうが、お店見たいには行きませんです、食べるのが先です・・・003.gif
とても美味しかった~~~ぁ。
これで鯖2匹分です・・・
また、生きの良い鯖が手に入りましたら挑戦致しましょうね~ぇ。

これでしたら、酢ダコを作っても良いかも!?!?
市販の酢ダコは、赤く着色されてるのが多くて、余り好きではないので、自分なりに酢ダコを作っても良いかも!?!?
では、本日はこれにて失礼しますね~ぇ・・・029.gif

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-08 18:43 | ■others・・・