身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

涼しい朝・・・

こんばんは。

今朝方は非常に涼しい朝でしたが、皆様の所は如何でしたでしょうか!?!?
マイミクさんで愛媛にお住まいの方がおりますが、朝の気温が21℃だったと申してます。
一方、姫路にお住まいの方は、12℃と申してましたが、はて・・・!?!?005.gif

早々PCまえの温度計を見ましたら、今朝の最低外気温17℃になってましたね~ぇ!!!
おい本当かい!?!?003.gif

北海道大雪山系の黒岳(1984メートル)では、14日も早く初雪を観察したそうです。
この寒さは、今週いっぱい続くようですよ・・・

しかし、日中は気温も上がり熱く感じる事も無かったですね~ぇ・・・
そりゃそうだ!!!003.gif
外気温25℃、外の湿度37%だもね、家の中の湿度が43%でしたから、蒸し暑さもないわけですね~ぇ。

今年は、何もかもが早そうですね・・・
彼岸花も咲きだしてる所も、ちらほらと有るようですよ。041.gif
では久々に、カワセミの写真を・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0035398_18222658.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、夏は057.gifが多くて058.gifもろくに見えなくて、稲作には影響が有るでしょうね~ぇ。
日本の、自給自足はどうになるんでしょうか!?!?
では・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-10 18:26 | ■others・・・