身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生憎の雨に・・・

おはようございます。
昨晩、私の車に大太鼓8台・締め太鼓3台・鐘・高張り・etcを積み込み終わらせ、今日の本番の準備を済ませておいたのに、生憎の057.gifになってしまいました、先週の週間天気予報ですと雨では無かったのにね~ぇ。002.gif

今日の057.gif確率を見ると、AM6~12時は60%・12~18時が50%・18~24時も50%です、降らなければ良いのですが・・・014.gif

雨ですと、太鼓の養生や後始末(乾燥)が大変ですしね~ぇ!!!
今年、新人さんで057.gif女か057.gif男がいるのかなっ???

まぁ、日にちは順延になる事は有りませんので、頑張って楽しんで来ましょう。003.gif
では、開成の阿波踊り路上コンテストの結果は後日にでもUP致します。041.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0035398_1120578.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行って来ま~ぁ~す。029.gif

==================================================
追記です・・・
==================================================
開成町阿波おどりは、伍楽連がスタートした直後に土砂降り、その後三演舞場が終了して、4演舞場で待機中に、稲光がしまして即中止になってしまいました。!!!002.gif
路上でのコンテストも、幾つかの連がコンテスト会場に入れず、審査が出来なかった様で、Noコンテストになりました。
それにしても、パンツまでビショ濡れ状態で、東林間の阿波踊りや高円寺阿波踊りの雨より酷かった様に感じましたのは、私だけでしょうか???
太鼓を叩いていても、目を開けて前を直視が出来ないくらい降りが強かったです。007.gif
では、報告まで・・・
そうそう、見に来て頂いた方もいましたが、雨の中有難うございました。
==================================================

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-12 11:21 | ■others・・・