人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開成町阿波踊り・・・

こんばんは。
いやいや、昨日は参りましたね~ぇ014.gif
17時から始まりました、『開成町阿波おどり』は、我が連が17時半くらいにスタートした途端に、大降りの雨・・・何やかんやと言いながら、二演舞場をこなしてコンテストが行われるセンター会場に入り、演舞開始した途端に目を開けてられない程の057.gif土砂降りでしてね~ぇ。

大太鼓を叩いてる最中、雨で着てる浴衣の袖が腕に張り付いてしまい、腕が思うように動きませんでした、最初大太鼓のベルトに袖口が挟まってるのかと思うほどでしたねぇ。


そんな中演舞終了後に、お客様の声が聞こえてまして・・・『んんん~~今まで見た中で、ここが一番上手かった・・・』と、聞こえて来まして、嬉しかったですね~ぇ。041.gif041.gif

でも結局、第4演舞場に到着し、出番待ちしてる最中に稲光がしてしまい、即中止になってしまいました。
コンテストも、全ての連がセンター会場を通過する事が出来ず、ノーコンテストになってしまいましたね~ぇ。
昨年見たいに、会場内でやるコンテストの方が良かったですね~ぇ。002.gif

そんな訳で、今回は写真も撮る時間が有りませんでしたし、ビデオも撮りませんでしたので、掲載出来る写真が有りませんです、ゴメンナサイ025.gif
秋らしい写真でもUPして置きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開成町阿波踊り・・・_d0035398_18341493.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は、阿波踊りをやった~ぁ!!!
大太鼓を思う存分叩いた~ぁ!!!
と言う達成感が無く、雨に打たれて中途半端な終わり方でしたので、帰って来てからお風呂で温まりましたら、変な疲労感が出てしまい、10時過ぎには寝てしまいました。
これで、夜阿波は終わりましたので、残りは昼阿波だけですかね~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-09-13 18:38 | ■阿波踊り・・・