身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

九月の長雨に・・・

こんばんは。
土曜日の阿波踊り以降は、抜け殻状態の自分です・・・007.gif
昼阿波しかないと、何か物足りなですよね~ぇ・・・
今年は本当に雨の多い,阿波踊りに感じましたねぇ。

地球温暖化で、確実に熱帯に近付いてるのでしょうか!?!?

昨年は、遠征も多く阿波おどり三昧でして、見に行く機会も無かったので、これから有る阿波おどを少し見に行く時間が有れば見たいですね~ぇ。003.gif
写真をUPして、今日は寝るとします・・・
==================================================
d0035398_23355215.jpg

==================================================
秋の味覚栗です。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-14 23:37 | ■others・・・