身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

文書作成・・・

こんにちは。
いやいや、文書作成に手間取りました・・・
文書や作文は、自分なりに得意分野なのですが、昨今PCばかりの使用が多くて、文書作成においては楽をしてます!!!
そんな事ですので、漢字が思い出せませんですね~ぇ。007.gif
みなさまは、こんな経験はありませんか!?!?
漢字が思い出せない、やはり文章はPCでは無く手書きに戻した方が良いのでしょうか!?!?

話は変わりますが、いよいよ鳩山内閣の閣僚が発表され、今夜の認証式後に初会議に入りますね~ぇ。
さ~ぁ、公約実現に向け、豊かな暮らしが出来る様に、頑張って下さいませ~ぇ。!!!
それにしても、国会議員は75才以上は遠慮して頂いた方が宜しいかと思うのは私だけ!?!?

では写真です・・・
=================================================
d0035398_17584896.jpg

=================================================
この写真のように下界に雲が掛かっていますが、下から上まで星空が見える様な、済みきった政治して下さいよ!!!
もう、官僚天下りは政治は要らないですから・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-16 17:30 | ■others・・・