身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

支持率・・・

こんばんは。
鳩山内閣が発足してまる1日が経ちましたが、今日も色んな話題で盛り上がりましたね~ぇ。
夕方には、酒井法子が保釈金(250万円+250万円・総額500万円)を支払い4時過ぎに保釈され、保釈された湾岸署の前に報道陣の多かった事・・・
犯した罪は大きいですね~ぇ。
模範となるべき芸能人が、自ら薬物を使用してしまい如何なものか!?!?

まぁ、個人的な考えですが、薬物を使用したら芸能界を永久追放と言うくらい、厳しい処置をしないと芸能界の薬物汚染は無くならないのではないでしょうか!?!?
今まで何人の芸能人が、薬物で捕まってます?私の記憶に有るだけでも12人はいますので・・・

雇い入れてる芸能プロダクションも、契約時に薬物検査導入くらいして、厳しい検査をしたうえでの契約をした方が良いのではないでしょうか???

無論芸能人が世間に与える影響は大きいですし、プロダクション側の損害も少なくなると思いますし、昨今一般企業も含め危機管理の甘さが問われている中で、採用時に薬物検査くらい導入しても良いと思うのは私だけでしょうか!?!?
世間に薬物が広まらなくなると、私は考えてますが皆さまのお考えは如何でしょうかね~ぇ!!!

おっとと・・・
ちょっと横道に逸れてしまいましたね。001.gif
今日の話題として上げていました、鳩山内閣の支持率が77%で小泉内閣に続き歴代2位だそうです・・・
この支持率も、数か月しない内に、相当下がって来るのでしょうが、国民が来した民主党政権に移行したのですから、マニフェスト通り『有言実行』をお願いしますよ、国民の生活を楽にして下さいませ!!!
それから、公共工事の中止も発表しましたよね、『川辺川ダム』と『八ッ場ダム』・・・
私の知りうる限りでは、『八ッ場ダム』に有っては、水没する予定でいた道路を山沿いに迂回するように工事も進んでいて、ダムの堰堤となる場所の木々の切り出しもかなり進んでいるはず、川原湯温泉も湖底に沈むとの事で、旅館にも相当な補償を出してると思う、これ全て税金ですからね~ぇ!!!
ダムは、総事業費約4600億円のうち、すでに約3200億円が支出され、工事が進んでいるです
マニフェストで決めた事ですから致し方ないと思いますが、この後の民主党の発言が私に取っては納得行かないですね!!!022.gif
それは、『現地に行って色々な話を伺って、どういった補償措置をとるのかが必須の条件となる・・・』と言ってるのですが、補償据置でまた税金を投入し、幾らの税金になるのでしょうか、残りの1400億円で完成させた方が安いのか良く検討をして頂きたいものです。
既に約3200億円も使ってかなりの完成をしてる筈ですから!!!
この3200億円は無駄になってしまうのですよね???んんん~~~~~この辺も解せないですね~ぇ!!!

では写真です・・・
=================================================
d0035398_23182215.jpg

=================================================
ではお休みなさいませ~ぇ049.gif

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-17 23:19 | ■others・・・