身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散歩・・・

こんばんは。
窓を開けてると、寒いくらいの風が入り込んで来ますが風呂上がりには心地よい風です。003.gif
連休二日目の日曜日ですが、何をすることも無く午前中は家でゴロゴロとしてましたが、午後は娘猿と共に隣駅の近くまで、カメラを片手に散歩に行って来ました。
これがまたまた秋を感じさせてくれて面白かったです、以前テレビで放映されましたが、テレ朝番組の『ちい散歩(一駅散歩)』地井武男さんが通りました森に行って来ました。

もうここの森は秋です、どんぐりやクヌギの実が沢山落ちてましたね~ぇ・・・
秋を写真で紹介します・・・
==================================================
d0035398_19192143.jpg

==================================================
明日にでも、また近場で何処かに散歩がてらいってきましょうかね~ぇ・・・
では、お休みなさいませ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-20 19:19 | ■others・・・