身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見学に・・・

こんにちは。
なんやかんやと言いながら、シルバーウィークも明日を残すのみとなりましたね~ぇ・・・
さて、今日はこれから初台の阿波踊りを、見学に行って来るとしますかね~ぇ!!!041.gif

例年ですと、毎週のごとくあちらの阿波踊りこちらの阿波踊りと出演側で動き回っていて、抜け殻状態なのですが、今年は意外と遠征も少なかったし、何か物足らない感じがしてなりませんです・・・
最終の夜阿波が、057.gifで中止になったから余計かも知れませんが、こんな風に思ってるの私だけでしょうか!?!?002.gif
では、写真をUPして遊びに行って来ます。001.gif
=================================================
d0035398_155259.jpg

=================================================
初台でお会いしましたら、お声掛け下さいませ041.gif

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-22 15:06 | ■others・・・