身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も・・・

こんばんは。
今日も暑かったですね~ぇ!!!
10月もすぐそこだと言うのに、この暑さは何なの!?!?
昨日も暑かったですがね~ぇ。
昨日なんかは、余りの暑さに西新宿木陰で少し時間が早かったのも有ったので、本を読んでいましたね~ぇ。
木陰に入る風が適度に気持ちが良かったですよ。

その空間で、ビルの谷間から月が出ていましたので少し写真を撮って来ました。
ほら、こんなに青空でした~ぁ・・・
==================================================
d0035398_21551932.jpg

==================================================
右奥が東京都庁で、その手前の茶色のビルは第一生命ビルかな??
左は、新宿住友ビルですね・・・

では、お休みなさいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-09-25 21:56 | ■others・・・