人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秦野の帰りに・・・

こんばんは。
今日は、秦野に朝早くから用事が有りまして出かけて来ました。
時間待ち合わせをしていたので、余裕を見て家を少し早めに出たのですが、結局東名高速道で乗車2台の事故でして渋滞5Km、結局待ち合わせ時間スレスレでしたね~ぇ。(>_<)

帰りにαでも寄ろうとしたのですが、止めて日向薬師近くで彼岸花の写真を撮って帰って来ましたぁ。
αさんに行きたいのは山々ですが、話をしていても疲れる人がいるもんでね~ぇ。
では本日の写真です・・・
秦野の帰りに・・・_d0035398_18411859.jpg

稲刈りも終わり、畦にはちらほらと彼岸花もありましたが、もう最盛期は過ぎまして終わりかけですね~ぇ。
もう終わりかけの彼岸花でしたが、相変わらず写真を撮りに来てる方がいましたし、散歩がてらカメラ片手にバスで来られてる方もいましたね~ぇ。

彼岸花も、曇り空で雨上がりでしたし、ちょうど良かったですね~ぇ・・・
秦野の帰りに・・・_d0035398_18442336.jpg

今週は、週末まで天気が良くないようですが、10月3日は仕事で運動会の写真を撮らなければならないので、天気になって欲しいですね~ぇ。
娘に、テルテル坊主でも作っておいて貰いますかね~ぇ。
では、今日はこの辺りで・・・041.gif

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-09-29 18:44 | ■others・・・