身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体育部門が・・・

こんばんは。
いやいや、昨日の天気と比べると、朝から雨降りでしてウンザリですね~ぇ・・・
この雨降りは明日まで続く様ですが、息子猿の中学校で行われる予定でした『伸翼祭 体育部門』が、早々延期になってしまいましたぁ。(>_<)

この延期の影響で、4日(日)に行われる予定の地区祭りが大変な事に・・・
幼稚園関係の運動会も4日(日)に延期なった様でして、伍楽子の父兄が出られない騒ぎです。
幼稚園・中学校・にお子さんがいる家庭も有りまして、全部掛け持ちで運動会に出なければと嘆いてる方も・・・
当家も、中学校での写真撮影や息子猿の走る姿も見たいとも言ってました。
東林祭りでの阿波おどり写真コンテストの受付&阿波おどり披露と大忙しになってしまった様です。
明日は、私はPhotoでの仕事で八王子の某幼稚園で仕事に、まぁ雨が降れば中止でして延期は有りませんので楽できますが・・・
4日(日)私は、阿波踊りの写真&DVDを撮る予定でおります。。。
では、今日の写真です・・・
d0035398_19151387.jpg

こんな青空の下で運動会や阿波踊りを踊りたいですね~ぇ・・・
私は、雨男では無いのですが、今年は本当に雨に祟られていますね~ぇ(>_<)

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-02 19:17 | ■others・・・