身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝早くから遅くまで・・・

こんばんは。
朝早く家を6時出発で仕事に行く予定で、目覚ましをAM5時半に掛けておいたのですが、起きれずで結局目が覚めたのが6時少し過ぎ・・・
大慌てで歯磨きをし顔を洗い、家を出たのが6時半でした・・・
30分遅く出かけましたが、本日は土曜日に事も有りまして、スム~ズに現地に到着が出来ました。
遅刻はしませんでしたよ~~~ん。!(^^)!

しかしここ数日遅い日が続いたので眠いの何の・・・
仕事で撮って来ました写真を約2000枚弱を、PCに取り込みまして約800枚を編集作業を済ませ、残りの1200枚弱を作業を今晩に、『川崎阿波踊り』に行って来ました。

まぁ詳細と写真は、明日でもUP出来れば致しますね~ぇ。
本日は、遊び疲れと仕事疲れが有りますので、写真は有りませんですがお許しを下さいませ。
そうそうコメント頂いてる方済みませんが明日にお返事書きます、ごめんなさい。
では、お休みなさいませ~ぇ(^_^)

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-03 23:58 | ■others・・・