身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子猿の体育部門・・・

こんばんは。
良く雨が降り続きますよね~ぇ・・・002.gif
家の中で洗濯物のがぶら下がっていますので邪魔でしょうがないです!!!
気温も外気温19℃・室温25℃・湿度55%です、少しベランダの窓を開けておくと涼しくてと、言うより寒いくらいですね~ぇ。

さて、仕事の写真は納品出来たしと思いまして、本日は川崎のDVDを編集でもしようかと考えていましたら、先日行われた息子猿の中学校の舞台部門のDVDに編集ミスがあった事が発覚、仕方なく本日再製作を致しました。(>_<)
まぁ、仕事で撮ったのでは無いので、肩の荷は重くは無いのですがね~ぇ、私とした事が・・・

10月4日(日)は息子猿の体育部門でして、地区のお祭りや幼稚園の運動会も重なり、中学と幼稚園に子供がいる家庭は大変だった様ですし、それに加えて地区のお祭りが有りましたので尚更忙しかった様ですよ・・・
私は息子猿の体育部門の写真を少し撮って来ましたが・・・

まぁ息子猿は80m走では余裕の走りでして、他を圧倒し1番で余裕のグリコポ~ズでゴ~ルです、写真を見て気が付いたのですが、ゴ~ル前にはもう、グリコポ~ズをする構えで、右手なんぞは拳を握ってました。
ほら・・・
d0035398_19305538.jpg

ゴ~ル後はこんな感じです・・・
d0035398_19312411.jpg

しかし、ガニ股で格好が悪いですが、『もう少しガニ股を直せばもっと早くなるのに・・・』と、ここの中学校OBで元陸上部のキャプテンに言われましたね!!
『ここまで早いのは、誰に似たの!?!?』とも言われましたがね~ぇ。

私も、足は遅い訳では有りませんでしたが、今はね~ぇ・・・


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-06 19:36 | ■others・・・