身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の被害も無く・・・

こんばんは。
用心の為クレマチスはベランダの平らな所に、蘭も同じく平らな所に置いておきましたが、何も無く台風18号が通り過ぎましたが、我が家は何も被害が無く良かったですが皆様の所は如何でしたか???

今朝方は、小学校は休校で中学校は午後1時から1時15分までに登校でしたが、中学校は学校に行って帰って来るだけの様に感じましたが、授業はしたのかな~ぁ???
帰って来た息子猿は部活が無くて不満そうでしたが、これも致し方ないかな~ぁ。

では、今日の写真をUPして、お風呂にでもゆっくり入って来まぁ~~~す
d0035398_20355611.jpg

では・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-08 20:36 | ■others・・・