身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士宮まで・・・

こんにちは。
台風一過も何事も無かったです・・・
さて、明日は仕事で富士宮まで行かなければなりませんが、三連休で道路は何時もより混雑するのでしょうかね~ぇ。
富士宮に朝8時30分までに到着していなければならないのですが、高速道路1,000円の影響で如何なる事やら・・・
混雑状況が読めないのも困るよね~ぇ。(>_<)
帰りも思いやられるのは、分かり切った事なのですが、土曜・日曜・祝日に仕事で高速道路使うのは嫌だな~ぁと、今から悩んでまして、明日の早朝に(AM3時くらい)出発して向こうでゆっくりしてるかな~ぁとも・・・

直線距離にすると現地まで85kmくらいなのにね~ぇ。
現地では、8時30分から14時30分くらいまでの仕事なのですが、昼食もろくに食べる時間がなさそうです。(>_<)

ではm本日の写真です・・・
d0035398_16534918.jpg

先日体育部門の前に行われました、舞台部門での2学年優勝の写真です、指揮をしてるのは我が息子猿でして、舞台部門・体育部門と連日の活躍でしたぁ。
済みませんが、少し画像処理をさせて頂きましたので、見づらい点が有ると思いますがお許し下さいませ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-09 16:36 | ■others・・・