身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝早くから・・・

こんばんはです。
行って来ました、早起きをして富士宮まで・・・
撮って来た写真は、今取り込み中ですが、多分3000枚を越してます4000枚くらい有るかも!?!?

何たって、食事をする暇もないんですよ・・・
運動会の、食事風景まで撮って下さいと依頼が有りましたのでね~ぇ。
皆さん美味しそうに食べてました、見ていてお腹がグ~~~~~ゥですとさ・・・(>_<)
それはそうですよね、朝6時半に現地で朝食用に買ったサンドイッチを食べたきりですから、12時で皆さん食事をしていると、羨ましいですよね~ぇ。

結局そんなこんなをしている内に、午後1時からの演技が始まってしまう始末で、14時半過ぎまで午後の紅茶を少しづつ飲み分けをしていまして。昼食に有りついたのが15時にコンビニでおにぎりを食べただけでしたぁ。

済みませんが、今日は取ってもハ~ドでしたので寝ます。
コメント頂いた方には、申し訳ありませんが、ご返事は明日にさせて下さいませ。
そうそう、写真も有りませんが悪しからず・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-10 23:45 | ■others・・・