身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと・・・

こんにちは。
良い天気ですね~ぇ。001.gif

やっと仕事が一段落しましたぁ。
10月10日(土)に富士宮に仕事で行き、撮った写真枚数が3,531枚、重さにして15.17GBでして、それを帰って来たその日の晩にPCに取り込んで置きまして、先日結婚した連員さんのお祝いで3時間程自宅近くの居酒屋で行われていましたので参加を・・・

帰って来てから編集作業に入りまして、ここ二日間余り睡眠を余り取っていませんでしたが、昨晩全ての編集作業が終わりました。006.gif
納品するのに当たり、3,037枚各ホルダー分け作業を済ませ、14.48GBをデーターDVD4枚にコピーをしまして完了!!!

あまりPCを信頼して無い私ですので、コピーしたデーターDVDを確認した所、案の定約700枚くらいの写真のホルダーが、データーDVDに入っていないのを確認し全ての作業が終了したのが結局AM3時半、そのまま倒れ込むように深い眠りについたのは良いのですが、今朝方ガサゴソと言う物音に起こされまして、起きたのが8時少し過ぎ・・・007.gif

昨晩の内に納品するDVDを梱包して置きまして、朝方集配を依頼し先程集配に来て頂きましたので、これで全て完了で~~~す!!!
やった~~~~~ぁ!!!
それにしても、眠いな~ぁ、少し転寝でもしますかね~ぇ。003.gif
d0035398_12161135.jpg

題して『滴の中の風景・・・』とでもして置きますかね。。。

少し転寝いたしま~~~ぁ~~~す・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-13 12:17 | ■others・・・