身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCの梱包・・・

こんばんはです・・・
いや~ぁ、またまた暫くの間自分のPCはございませんです、先日来PCに取り込んだ画像を編集しデーターDVDに書き込む為にドラッグした物が、書き込めない現象も有ったし、取り込んだ画像を編集中にメモリー不足か何かは分かりませんがフリーズしてしまうし、PC自体が強制的に終了してしまう事も多々有りまして、月曜日から入院です・・・

ここ数カ月毎月の様に、カスタマーとのやり取りで、起こった現象は事詳細に記録して置きましたので、今回でどうにかなりますかね~ぇ。
また、1か月以上もMyPCがご座いませんです・・・
今日日中に、セキュリティーを入れ替え、写真のデーターも外付けに移し換えていました、は~ぁ面倒な手間賃はどうになるんでしょうか!?!?

『新しいPCの一台くらいサービスでくれよ!!!』

と言いたくなるほど、手間暇が掛ってますね~ぇ。 
新PCに変えると言う話も有ったのですが、能力的に今までより劣るので考え物なのですが、画像取り込み能力は半年でこんなに違うのと言うくらい早いです。
Windows7も気になりますがね~ぇ。
新しいPCに交換して頂くと、Windows7のUPグレードが、1,980円で購入出来ますが、今までの機種ですとWindows7が発売されてからの対応だそうです。(>_<)
では、写真です・・・
d0035398_18513512.jpg

さて、お風呂にでも入って一杯飲も~ぉと・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-16 18:50 | ■others・・・