身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い一日・・・

こんばんは。
今日は良い天気で暑かったですが、皆さまの所は如何だったでしょうか???
明日からは、平年気温に戻ると言っていましたが、如何な事に・・・

蘭も取り込まないといけない時期ですので、そろそろ場所をどうするか考えないとね~ぇ。
皆さまはもう取り込みしましたかねぇ。003.gif

そうそう、先日の14日に鎌倉に行った時に、江ノ電に乗りましたが嵐電との姉妹提携の記事を書いたと思いますが、嵐電の写真が出て来ましたので見て下さいませ!!!
d0035398_1855067.jpg

確か撮ったのは2006年の春だったと思います。
ふぉこか江ノ電に雰囲気が似てますねぇ。
姉妹電車は江ノ電と同じ塗装に仕立てて有ると聞いてますので、見て見たい気持ちも有りますが、決して鉄ちゃんでは有りませんので・・・
好きな方は、撮りに行くのでしょけどね~ぇ、態々京都まで行くのは考えてしまいますね~ぇ・・・

では、今日はこの辺りで失礼します。(^^)/~~~

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-20 19:00 | ■others・・・