身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

失態・・・

こんばんは。
1週間くらい前に失態を致してしまいましたぁ。
実はPCの脇に本棚兼スキャナーが置いて有る棚が有るのですが、この棚に数年前のコーヒーの香りの香水スプッレーが有るのを忘れてまして、これを落として割ってしまい、本棚の周りに香水が飛散しまして、1週間経つのに匂いが消えずです、今でも部屋中が香水の匂いがプ~~~ンとする次第です。

そんなに悪い香りでは無いのですが、数年経っている為、アルコール分が飛んで、原液に近い状態の物でしたから、匂いが飛ばないんですかね~ぇ。
暫くは、残ってるかな・・・

話は変わりますが、皆さんはオリオン座流星群を見ましたか???
見たいと思ってるのですが、今晩辺りまでがベストコンディシヨンなのでしょうかね~ぇ。
明日はもう月明かりの影響が、出て来るようですよ、今晩起きてられたら見に行って来ますかね~ぇ。
では、本日の写真です・・・
d0035398_220244.jpg

では、お休みなさいませ~ぇ・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-23 22:00 | ■others・・・