身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

適正検査・・・

こんばんは。
今日の外気温は低くて寒く感じたのは私だけでしょうか???
長袖シャツに薄いジャケットを着て行っただけでは、非常に寒かったですね~ぇ!!!
皆様の所も寒かったのでしょうか???

さて、本日はちょっと適正検査をしてきましたが、皆様は受けた事が有りますかね~ぇ。
これまた時間制限内に設問されていた物を、マークシートに記入するのですが中々短時間の中で行うのは、難しいです。

分数の足し算、引き算、掛け算、割り算が有ったり、小数点以下の足し算、引き算、掛け算、割り算が有りまして、回答がA・B・C・Dと書いて有りまして中には、正解無しEと言う物まで有るんです。

漢字の読み書きも有りまして、とても楽しんで受けて来ましたが、結果は如何な事に成るやら・・・(^^♪
自分なりには結構回答が出来てると思いつつ帰って来て見ますと、不正解の部分も有りますね~ぇ。
カラーの問題なんて言うのも出ましたが、色の三原色は分かっているのですが、色を混ぜ合せた時の正解色を、思い出すのは時間が足らなかったですね~ぇ・・・

鉛筆・消しゴム以外は、机に上に出さずでマークシート方式記入を、制限内で記入と言う事は、落着きと読む速さも必要になりますね~ぇ。
程良い緊張感も有り、帰って来てからドット疲れが出てしまいました。(笑)
では、本日の写真をUPして、寛ぐとします・・・
d0035398_2034135.jpg

新潟のブナ林の秋です・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-25 20:31 | ■others・・・