身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々に・・・

こんばんは。
今日は、夏日を思わせる暖かさでしたね~ぇ。
今現在室温25℃湿度41%、外気温21℃です・・・

話は変わりますが、昨日何時ものフィールドに、ちょっと様子を見に行って来ました、以前の止まり木も3ヵ所有ったのが、新しくなり中央と向かって左側の2ヵ所になりなりました。
右側に有った木は撤去されてました。

夕方でしたので、中央の止まり木には小鴨が止まっていて、そこに何時もの翡翠も行った時に来てくれまして、とても色も綺麗でしたね。
今日UPする写真の止まり木は、もう既に有りませんです・・・
d0035398_2194451.jpg

この止まり木の、右側部分が折れてしまい新しい物と取り換えたのだそうです。

すみませんカメラを昨日は持参しなかったので、カワセミの写真は有りませんです・・・
では良い週末をお迎え下さいませ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-10-30 21:17 | ■others・・・