身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試合・・・

こんばんは。

今日は秋阿波の最終日でして、今年度の阿波踊り日程は全て終わりましたぁ。
私と息子猿は参加出来ませんでしたが、娘猿とhideが参加して来ましたが、風が有り少し肌寒かったと申してましたし、昨年と開催場所が違っていまして、狭かった様ですし、流し踊りもなかったそうですよ。

夕方から生憎雨になって来てしまいましたね。

参加出来なかった息子猿、バスケの試合に負けまして、ションボリして、夕方6時近くに帰って来ました・・・
昨日、意気込んでまして『絶対に勝って来る!!!、ベスト8に残るんだ!!!』と、余り1人で意気込んで行っても、チーム全体にプレッシャーも掛ってしまうし、チームプレーなんですからね~ぇ、と言っておいたのですがね。
昨日の女子も1点差で負けて悔し涙、本日の男子も負け・・・

息子猿も帰って来てから、『相手が背が高いのが何人いたから・・・何がどうたら・・・』と、言い訳していましたが、私は聞く耳持たず、昨晩そんなに意気込んでると、勝てないよとアドバイスしておいたのにね~ぇ。
その通りになってしまいました。

少しは反省したかな!?!?
d0035398_2341296.jpg

では、お休みなさいませ。(^^)/~~~

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-11-01 23:33 | ■others・・・