身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

物騒ぎ・・・

こんばんは、と言うほどの時間帯ではないのですね~ぇ。
11月に入り、日の暮れるのも早く成りまして、もうどっぷりと暗くなってしまう時間帯です。

今日は暖かかったですね~ぇ・・・
今の時間でも外気温21℃有りますし、室内温度は25℃・湿度39%です。
過ごしやすい気温ですね~ぇ。

先程のニュースで申してましたが、横浜南区吉野町で発砲事件が有りまして、3人が撃たれてその内の1人が重体との事、またまた暴力団の抗争事件でしょうかね~ぇ。
打った本人は自殺したようです。
先日も、町田で発砲事件が有りましたし、物騒ぎな事が多すぎます。

鳥取でも5人の方が不審死で、その内の3人の方が睡眠導入剤が検出されていると言う事件や千葉県松戸でも同じような事件が起ってますね~ぇ。
そうそう、もう一つ話題になってるのが、千葉県市川市のマンションで平成19年3月、英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさんが他殺体で見つかった事件の容疑者『市橋達也』が、名古屋で整形手術を行って逃走中との事、逮捕寸前で裸足で逃げたのにね~ぇ、まだ捕まって無いなんて物騒ですよね~ぇ。
因みに千葉県警察のサイトにも・・・
上の大きく赤い字の部分をクリックしてね。千葉県警察のサイトに行きます。

早く解決して欲しいものです・・・

では、これにて写真のUPです・・・
d0035398_17571458.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-11-06 17:50 | ■others・・・