人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい雨・・・

こんばんは。
今日は、日中の最高気温も13℃までしか上がりませんでしたね~ぇ。

そんな中、全ての蘭では無いのですが取り込みました、いつの間にか咲き終わっていました花も、幾つか有りまして枯れ花の写真を撮っている人がいましたぁ・・・(-_-)
数年前に連れ帰ってからの初花なのに、見られなかったと残念がっていましたが、見える所に無かったので仕方がないですかね~ぇ・・・
いや~ぁ10時過ぎから手入れをしながら選別しまして、終わったのが4時半くらいでしたでしょうか???

15時くらいからパラっと雨が降り出したのですが、18時くらいからは冷たい雨が本降りなってしまいましたね~ぇ。

さて、話は変わりますが、明日は『彩龍の川祭り』(ここをクリックしてね・・・)に藍響連さんのヘルプで行く予定なのですが、天気予報では雨なのですが大丈夫かな~ぁ。
雨男では無いのですが、やけに今年は雨に祟られますね!!!
晴れると良いな~ぁ・・・
これで今年最後の阿波踊りに成りますかね~ぇ。
是非、お近くの方はお出で下さいませ・・・

では写真をUP~~~
冷たい雨・・・_d0035398_21215179.jpg

お休みなさいませ~ぇ(-_-)zzz

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-11-13 21:21 | ■others・・・