人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩龍の川祭りに・・・

こんばんは。
本日は、朝7時半一寸過ぎに家を出まして、『彩龍の川祭り』に一丁連さん、あやめ連さん、大凧連さん、いなせ連さん、藍響連さん コスモス連さん、それに伍楽連から私が大太鼓で参加し、コラボで阿波踊りを披露しました。
着いてから早々着替えを済ませ、少し音合わせをし演目の確認、その時点では少々雨が降っていて、一時は雨の中の阿波踊りを覚悟していたのですが、開始時点で雨も降ってなく約20分の阿波踊りタイムが終了しました。
昼食後、13時半からの約20分間の組み踊りも、雨に振られず無事終了致しました。
県を跨いでのコラボでしたので、最初はどんな風に成るのか不安でしたが、まぁそれなりに見せられたのではないでしょうかね~ぇ・・・

家からは、電車の2回乗り換えで埼玉は南桜井駅まで、ドアーツードアで3時間でした。
久々の電車でしたので、長く感じましたね~ぇ。
ひょっとして、車で群馬の田舎に帰るより時間が掛ったかも・・・

帰りは、南桜井駅発14時39分の電車にタイミング良く乗る事が出来まして、春日部乗り換えで東武線・半蔵門線経由の東急田園都市線で終点の中央林間まで一本できまして、そこから一駅小田急線で自宅に着に帰りついたのが、17時20分くらいでした。

出演致しました皆様、下手な大太鼓で済みません、どうもお世話様になりました。
でも、とても楽しかったです。(^^♪
また、こんな機会が有りましたら良いですね。(^^)/~~~
済みませんが、彩龍の川祭りの写真は、ご座いませんのでご了承下さいませ。
My PhotoをUPして置きます・・・
彩龍の川祭りに・・・_d0035398_17485890.jpg


追記
帰りに降り立った中央林間で見た夕焼けがとても綺麗でした。
コンデジ持って居たのですが、生憎衣装カバンの一番下に仕舞い込んでしまってましたし、乗り換えの電車も来てしまいましたので、写真が撮れなかった~~~ぁ!!!
あ~~~ぁ、残念・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-11-14 17:49 | ■阿波踊り・・・