身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

編集作業・・・

こんばんは。
昨日の阿波踊り三昧から、本日は一転しましてPCの前で写真の編集作業をしておりまして、目が痛いですね~ぇ。。。

一日中PCに向かってる作業ですので、時折自分でも何をしてるのかと思うほど、眠気に襲われる事がございまして、編集作業を間違う事も・・・
ましてや、昨日に比べますと良い天気で部屋はポカポカ陽気なのでなおさらですかねぇ。(^^)/~~~

では、写真をUPしまして早めに、息子猿に肩揉みでも少ししてもらうかな~ぁ・・・
この肩揉み上手いんだな~ぁ!!!
d0035398_19385237.jpg

では・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-11-23 19:39 | ■others・・・