身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PCが・・・

こんばんは。
師走に入ってしまいましたね。

数か月前から、マイPCを徹底的に検査する為にメーカー送りにして有るのですが、本日メーカーからの連絡が有りました。
数日前にメーカーとの約束して有った、マイPCのリカバリーディスクを今現在のもの、私がメーカー送りにした状態のもの、出荷時の状態に戻したものの3種類のリカバリーディスクを作成して、私のPCを手元に戻すと言う事でしたが、それが出来なくなってしまったとの、詫びの電話でした。
結局、メーカーから来てる代替え機を、そのまま引き取って使って下さいと言う話の内容でしたです。

え~~~ぇ、以前のPCの方が、能力的に上位機種なのに~~~ぃ!!!

何故PCを帰す事が出来ないのかと、問い合わせると『リカバリーディスクを作成中に、PCがビープ音を発してしまいデーターが取り出せなくなってしまったとの事(つまり動かなくなった訳)、これに寄りハードディスクや、マザーボード、グラフィックボードから一切合切をまたそっくり新品に交換しなければならないと言う事、このまま交換して帰しても、また同じ状況になる可能性が有るので、戻せないと言う結論に至ったとの事でした。

今の機種はWindows 7に乗せ換えが出来るので良いのですが、これもまだ色んな問題をクリアーしなければならない事が有るんで、直ぐに乗せ換えと言う訳には行きませんですね~ぇ。
Windows 7は評判が良いのですがね~ぇ。
は~~~~~ぁ・・・・

漏れるのはため息ばかりです。。。(>_<)
d0035398_2234316.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-12-01 22:28 | ■others・・・