身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウィールス騒ぎ・・・

こんばんは。
本日は、朝から冷たい雨が降り続いてますが、この雨は何時まで続くのかな~ぁ・・・
明日は、降っていないでしょうかね~ぇ。

さて、移行作業は昨晩行ったのですが、有るメーカーのウィールスセキュリティーの体験版が移行作業に引っ掛かってしまい、結局深夜2時で作業を止めました、もう少しで終了と言う所でしたが何度トライをしても駄目でした。

何故引っ掛かったといいますとPCのDドライブ上ではアインストールが行われて居たのですが、何かの原因で、ハードか何処かに有ったのでしょうかね~ぇ。
結局、今朝9時過ぎにメーカに問い合わせを行いまして、アインストールする事が完全に出来まして、無事にWindos 7 移行することが出来ました。
動作作業も確認したのですが、非常にスムースに動いてくれます。

しかし、昼食後に再度Windos 7 を起動した所今度は何時も使ってるセキュリティーが作動していないとの警告表示・・・

んんん~~~
何故???

結局カスタマーセンターに問い合わせをしたら、『当社の製品は未だWindos 7に対応してませんのでネットに繋がないで下さい!!!、 その挙句ネットを使うのでしたらWindos 7 対応の他社製のお試しセキュリティーソフトを入れておいてくださいませんか???』と言われてしまった。

おい、他社製品をインストールをしておいて下さいとは、どう言う事だ~ぁ!!!
それに、『何時UPデートが可能になるか分かりません???』と言われてしまった、そんな回答では会社としての信頼を無くしますよね!!!

継続購入してるので信頼して、ここ数年はここの会社のものを使用してるのに非常に腹立たしい回答でして、何時になったら、Windos 7 対応のUPデートが出来るのかと聞いても、『分かりません???』の一点張り、Windos 7 も出て一ヶ月ちょっと経って他社はWindos 7 対応セキュリティーUPデートが出来てるのに対応が遅いですね。

本日は、ウィールスセキュリティーソフトに振り回された一日でした。
d0035398_8121889.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-12-03 22:40 | ■others・・・