身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週一杯は・・・

こんばんは。
日本海側では雪模様だとの事、北海道札幌も今朝から雪模様で市内でも数十センチの積雪との事です。
この時期になると毎年スタッドレスに交換するのですが、今年は何時に履き替えしようか考え中です。
スタッドレスタイヤも今年冬を過ごせば、もう寿命かな!?!?

関東近郊では余り雪も振らないし、スキーや雪山に行かない限り必要無いし、スタッドレスタイヤを履いてる車は余り見かけ無いですね~ぇ。

娘猿が先程天気予報を見ていて、『明日も寒いんだって・・・、10℃しか上がらないよ・・・』だって、今日もそんなくらいの気温でしたよね~ぇ。

新型インフルエンザも大分収まったようですね。
しかしながら、今朝方から私は数年ぶりに酷い頭痛で起きられませんでした、これと言って何をしたでも無いのですが、朝食を済ませてから薬を飲みましたが、昼少し過ぎまで痛みが取れず不快な思いで、半日を過ごす事になってしまいました、
体温計で検温するも平熱でして何が原因かも分からず仕舞いで、三時過ぎには頭痛も治まってしまいました。
では写真です・・・
d0035398_19165627.jpg

では、夕食だそうですので失礼します。!(^^)!

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-12-15 19:16 | ■others・・・