身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平穏な一日の中で・・・

こんばんは。
平穏な一日を過ごしてました。
hideは仕事で11時過ぎから都内へ、私はと言えば娘猿と家にいましたが、昼食前に兄猿は昼食も取らず遊びに出かけてしまい、16時少し過ぎに自宅に帰ってきた次第です。

11時少し前におやつを少し食べコーラを飲んだ娘猿、hideが出掛ける前に今度はクッキーを冷蔵庫から出して食べようとする始末、食い気は人一倍でしてそれでも太らないなんて羨ましい限りですが、そんな娘猿に本日は少し小言を・・・
『おいさっきおやつを食べコーラを飲んだばかりなのに、昼食食べずにクッキーとは何事だ~~~!!!お昼を食べた後にしなさい~~~ぃ!!!』と・・・

土日に掛けて勉強もせずに、家でコツコツと何かを作ってましたが、何もしていないと手持ち無沙汰なのか、お腹空いたと言う口癖、何か口に入ってると静かなのですがね~ぇ。
本当に食いしん坊の娘猿でして、昼食終了後30分もしないうちに、午前中に食べられなかったクッキーを冷蔵庫から出して食べてました。

学校では、余り家で食べ物を貰ってない様に見られてる様ですが、とんでも御座いませんです、私より多くご飯も食べますし、食べた後の果物も大人顔負けですが、全然太りませんですね!!!
まぁ、食べさせて無い訳では無いので、良いのですがね~ぇ。

この娘猿、味に関してはとても肥えてましすが、好き嫌いも有ります・・・
嫌いなものは、タマネギ・エビ・長ネギ・ホタテ・アサリetcと結構多いのですが、家ではそんな好き嫌いは言わせませんので、無理やり食べさせます。
味も、大人の好みに似てまして、変なのが好きですね~ぇ。

まぁ、そんなこんなでここの所、娘猿が結構怒られてますね~ぇ。
3歩歩けば頼み事や、自分の担当する仕事は忘れてしまいますが、自分の要求は確実にお願いに来ますね!!!

では写真をUPして寛ぎます・・・
d0035398_21273160.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-12-20 21:27 | ■others・・・