身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんでもない一日に・・・

こんばんは。
今日は昨日と違いまして、外気温も上がり暖かかったですね~ぇ。
しかし、2時少し回ると家は日差しが西日になってしまい、息子猿&娘猿共の部屋は暖かいのですが、PCの有る部屋はぐんぐんと気温が下がりますね。

いや~ぁ、今朝起きて即PCを立ち上げましたら普段見た事のないサイトが突然に、何時もはYhooさんが立ち上がる筈なのに・・・
なんじゃ、これはと思いまして、起き立ての目を擦りながら覗きますと、アダルトサイトが・・・
画像プラス『入金確認が取れませんので、至急入金を・・・』と、催促する文字が!!!
なんじゃこれは~~~???
アダルトサイトなんか見た事ないし、心当たりも無くて気持ちが悪い!!!
それに、口座番号が記入してあり、そこに金50,000円也を振り込めと書いて有るではないか!!!

新しい振り込め詐欺か???

このサイトを閉じて、他のサイトを見てる最中にも、突然標示されまして、画像プラス『入金確認が取れませんので、至急入金を・・・』との繰り返し画像が現れるので、仕方なくIPアドレスも変更し、PCもリカバリーを掛けてしまいましたぁ。
そんな、こんなで結局一日中PCに掛かりっきりになってしまい、疲れた~~~ぁ!!!

写真をUPして、今日は早めに寛ぎます・・・
d0035398_17325419.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-12-22 17:14 | ■others・・・