人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャム作り・・・

こんばんは。
今朝方4時過ぎから雨が降っていましたが、それも7時過ぎには上がりまして、天気の回復も早くて、太陽が出ましたら静かで暖かかったですね。
朝の激しい雨は何だったの!?!?と言う感じでしたぁ。

午前中に役所に用事があり出かけまして、帰ってきて来たのが14時過ぎでした。
昼食を取り今度は、横浜に出掛けて帰って来たのが6時半くらいでしたが、まぁ車の多い事・・・

今日で殆どの会社が仕事納めだったようですね。

さて、帰って来てからお風呂に入り、夕食を済ませて寛いでると、『リンゴジャムを作るからリンゴの皮むきお願い~~~ぃ』と、言われまして、買ってきた紅玉をテーブルの上に出され、皮むきを娘猿と私で・・・
リンゴのスライスを、息子猿に手伝わせまして、リンゴを10個ほどジャム用に加工しました。

先ほど、作り立てのリンゴジャムを、シュークリームアイスとバニラアイスに少し塗して食べましたが、美味しかったです。
これだもの、痩せないよね~ぇ!!!

では、写真をUPして寝ま~~ぁ~~す・・・
ジャム作り・・・_d0035398_23412085.jpg

昨日UPした、干支の完成品です。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-12-28 23:35 | ■others・・・