身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自治会大会・・・


いよいよ、本番モ~ド突入ですかね!!!

d0035398_23193223.jpg
10日は、自治会連合会での、アトラクションで舞台公演が有りまして、hideと娘が出演致しましたので、9日の朝から21時間勤務でしたが、眠い目を擦りながら、ビデオを持参で行って来ました~ぁ。
公演は、15時15分からでしたが、その前に良いポジションを取ろうと、会場の入り口に行くや、どこかで見た顔・・・

え~~~っ
ここまで見に来てくれたの!!!
挨拶そこそこで、会場に入りカメラをセットした途端に、会場内の程良い暗さに睡魔が眠い・・・
そこは、目を擦り擦り我慢で耐えなければ・・・

結局全てのビデオを撮り終えて帰宅したのが17時15分くらいでしたかね。
その場で、即PCに取り込み開始をし、食事もそこそこに編集をし、出来あがったのが20時半くらいでした。
編集しながら、我が連の踊りを確認しましたが、舞台には『悪魔が・・・』いましたね~ぇ・・・
必ずと言って良いほど、悪魔が潜んでいる我が連かな!?

私と言えば、今年は仕事の都合で、全ての阿波踊りに出る事が出来ないのが少し残念かな。
地元の阿波踊りには参加予定ですので、是非遊びに来て下さいませ~ぇ。

10日の、舞台写真をUPして寝ますかね~ぇ。
[PR]
by raiki0807 | 2010-07-13 23:21 | ■阿波踊り・・・