身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

共同購入株その後・・・


d0035398_18532275.jpg


6月にめろんさん・ozikoさん・みかどさん達と○レイさんに行った時に、ozikoさんと共同購入した株がこんなに大きくなっていました。
この株には訳が有り自宅栽培はしていません、花が咲くまではナーセリーに預けておくのが前提です。
後どのくらいしたら、咲くのかな?
楽しみな株です。
(予約の予と有る札の下に本当は名前が書いて有るのですが、画像処理しました悪しからず・・・)
この株はがじらさんも見て知ってるよね~ぇ(^^♪
[PR]
by raiki0807 | 2005-08-18 18:58 | ■others・・・