身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月4日の出来事・・・

9月に入り過ごし安い日々が続きますね~ぇ
昨日は友人の車で茨城の友人の所に遊びに行ってきました~ぁ
まずは友人宅で蘭談義・・・
こんな花が咲いていましたよ~
d0035398_12105577.jpg

こんな花も~
d0035398_12112557.jpg

もう一枚~!(^^)!
d0035398_12115769.jpg

まだまだ咲いていましたが・・・
その後近くの市場に買出しに~
そこで、こんなに魚が~~~んんん美味しそう!!!
d0035398_12132718.jpg

市場では秋刀魚・鮑・伊勢海老・めごちetcを購入
友人宅に戻り調理どれも美味しかったです~
めごちのてんぷら揚げたて美味しかったです、写真ですみませんね~ぇ
d0035398_12182824.jpg

伊勢海老の焼き物と蒸し物!
d0035398_12191978.jpg

こんなもの調理して頂きましたよ~ん
d0035398_12192510.jpg

こいつは凄く居凶暴でありまして!
d0035398_1219424.jpg

こちらは鮑の刺身~
d0035398_1221318.jpg

秋刀魚・スッポンの調理写真は余りにも美味しい物が次々出てきましたので、食べるのが夢中で、撮るのを忘れてしまいました
茨城の友人と板橋の友人に感謝致しますm(__)m
一日有難う御座いました・・・
[PR]
by raiki0807 | 2005-09-04 12:29 | ■others・・・