身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月4日の出来事・・・ Ⅱ

料理が並んでいる写真をカメラでは撮り忘れていましたが・・・
んんん~~~そうだ~ぁと思い出し!
携帯で撮って、ある人に送信したんだ~~~と・・・
見ずらいかも知れませんが、UPしときますよ!
d0035398_20443672.jpg

左上が秋刀魚の刺身・右側トレイに乗っているのが、すっぽんの唐揚・下の黄色の入れ物そばがめごちの天ぷらその下がすっぽんの肉の湯引き(刺身です)その右が鮑の刺身と上がボイルした伊勢海老です。
ボイル伊勢海老の上の白い小鉢がこれまた絶品・・・んんん何と表現したら良いのか!
鮑の肝etcで作った刺身用のタレこれが鮑に付けて食べると美味しいです~~~ん
皆さん食べることばかりで済みません!  m(__)m
[PR]
by raiki0807 | 2005-09-04 21:02 | ■others・・・