身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何年か振りに?・・・

夫婦2人で温泉旅行に出かけて来ました!
毎年家族では、年二回程旅行に出かけてはいるのですが、今年は妻の体調も余り良くなかったのと妻の仕事も忙しく何処にも行けませんでしたので、妻の提案で出かける事に・・・
小猿抜きなんて何年ぶりかな~~~ぁ・・・
三連休に入る前、金曜日夕方に小猿共をお爺さんに預けに行きその晩は、夫婦で居酒屋に遅くまで飲んでいました。
昨日眠い目を擦りながら、出かける準備をしいざ出発~~~行き先は、近場の奥湯河原温泉へ~~~Go~Go~~(^^♪
ここから、約1時間半くらいで湯河原に、まずはバスに乗り換え不動の滝へ・・・
d0035398_17313959.jpg

湯呑み茶屋があり日傘がとても綺麗でしたのでパチリと・・・
d0035398_17322266.jpg

時間もかなり早かったのですが、宿泊先に荷物を預けに宿の人にも快く預かって頂きそれから歩きであらこちらを散策
んんん~~~気持ちよさそうな町営の足湯を発見
d0035398_1731339.jpg

入浴料金300円なり・・・2人でいざ入浴

気持ち良い~~~の一言!(^^)!
ここの足湯は、色んな名前が付いています、まずは平静の泉次は皮口(ひこう)の泉・脈胃(みゃくい)の泉・肝目(かんもく)の泉・脾骨(ひこつ)の泉・腸鼻(ちょうび)の泉・思考の泉・腎耳(じんじ)の泉と命名されており、それなりに足裏の刺激をする為に工夫がなされていました!
この続きは、明日UP~~~
[PR]
by raiki0807 | 2005-09-24 19:02 | ■others・・・